· 

チャリティ作品展の出品者募集


ミケポスカフェ・オーナーの出品作
ミケポスカフェ・オーナーの出品作

●あなたもご自慢の愛猫で参加しよう!参加者絶賛募集中~!

チャリティ作品展「猫だいすき展 Neo」への出品のお誘い

毎夏、板橋区のカフェ・ラ・パレットで開催されてきた、保護猫のチャリティ作品展「猫だいすき展」ですが、ご縁あって今年から西東京市ひばりが丘のギャラリーカフェ「ミケポス」で開催することとなりました。

 

会 期:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

営業日:月木土日、8月31日(水)

休業日:火水金、第3日曜、8月25日は臨時休業

営業時間:12:00~17:00

 

このチャリティ作品展に展示する作品を募集いたします。

趣旨にご賛同いただける方なら参加費500円で、どなたでもご参加いただけます。

参加費の500円は、保護猫活動を応援するために、全額を保護団体に寄付いたします。

 

作品は、絵や写真、立体など猫をモチーフにした作品なら何でもOKです。

ご応募いただいた作品はミケポス・ギャラリーに展示させていただきます。

 

作家の皆様にもご参加いただければ幸いです。

展示作品を販売してもよろしいようでしたら、お値段をつけていただき、その半額をご寄付いただきます。

 

また会期中には、以下のふたつのイベントも開催します。

お申し込み先着順の限定企画です。

8月11日(木)「キュン猫フォトを撮る講座」(写真家・副田道子さん)の詳細はこちら→満席御礼!

8月20日(土)「ライブペインティング」(アーティスト・武澤久美子さん)の詳細はこちら→まだ空席あり!


みなさんの作品を愛でながら、猫談議に興じましょう!

暑い最中ですが、ふるってのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

【ご参加のお申込み・お問い合わせ】

こちらのメールフォームからお願いします。

 →募集は終了いたしました。

 

【参加要項】

・申込締切:7/29(金)までに必着とさせていただきます。

・参加費:1名様500円(全額保護団体に寄付いたします)

・作品について:写真、絵、立体、ジャンルは問いません。

モチーフが猫であればOK。

平面でしたらA4程度まで、額、パネル等でそのまま飾れる状態でお持ち下さい。

立体は高さ30㎝×幅15㎝×奥行き15㎝までとさせていただきます。

※あまり壊れやすいものはご遠慮ください。

 

・必ず作者の名札とタイトルをつけてください。

できましたら、モデル猫さんのエピソードなどもお書きいただけると嬉しいです。

 

・搬入搬出

基本はお持ち込みをお願い致しますが、遠方の方はご送付で受付いたします。

恐縮ですが、送料はご負担をお願い致します。返送に関しましても着払いにてお願い致します。

返送する際のご送付先、ご連絡先も別紙でつけてください。

 

・作家様のご参加について

作家様の作品は一般部門と別ブースで展示致します。

ご出品いただく作品の条件につきましては、一般の方に準じます。

展示作品を販売させていただけるようでしたら、ご提示いただいた半額をご寄付願います。

この場合、参加費はいただきません。