· 

「ライブペインティング」参加者募集中です!


●アーティストの武澤久美子さんが、あなたの猫をライブペインティングします。

幼い頃から沢山の猫たちと暮らしてきた武澤さんは、

モデルの猫の個性を瞬時に捉えて、水彩で鮮やかに描き上げる凄技の持ち主です。


Instagramで、猫の素描を毎日投稿しており、すでに連続600日を突破。
https://www.instagram.com/kumiko_takezawa.painter/

ストイックに絵と向き合う毎日。

 

メディアで紹介されるなど、今後ますます注目の集まる作家さんです。

 

単なる肖像画ではありません。武澤さんの感性であなたの猫を描きます。

ご希望の猫さんのお写真をお持ちになってください。

描いた絵はお持ち帰りいただけます。

 

時間内で可能な限りの人数となりますが、事前のお申し込み順とさせていただきます。

 

開催日時:8月20日(土)13:30~15:00

参加費:¥2,000(カフェのオーダーは当日飲み物のみOK、別途料金となります。)

 

お申し込み:こちらのこちらのメールフォームからお申込みをお願いします。

→募集は終了いたしました。

 

武澤久美子さんのライブペインティングの動画
(BGMあり、音量にご注意ください)

 

武澤久美子(アーティスト)作品画像

●武澤久美子(アーティスト)

webサイト:https://linktr.ee/kumikotakezawa

千葉県柏市生まれ

茨城県立取手松陽高校美術科油彩専攻卒

実家が犬猫の保護をしているため、多くの保護犬、保護猫と育つ

昨年より東京に拠点を移し、7匹と生活中

高校卒業後は絵から離れていたが、絵から逃げない為にインスタグラムを始め、毎日絵を投稿している

北参道のギャラリー、工房33のグループ展「猫ジャム」に参加

ライブペインティングも好評

Maulaのヴァイオリニストとしても活動中

●8月に開催予定の「猫だいすき展」では、会期中にふたつのイベントを開催いたします。

「キュン猫フォトを撮る講座」の情報→満席御礼