· 

「キュン猫フォトを撮る講座」参加者募集


★大好評につき、2023年3月28日(火)に写真講座を再度開催いたします。詳しくはこちらから!

 

●写真講座は盛会のうちに終了しました!
 →当日の様子はこちら。

 

●「キュン猫フォトを撮る講座」参加者募集

実物は可愛いのに写真に撮ると可愛く撮れていない、

或いは、いつもワンパターン写真になってしまう等々、お悩みはありませんか。

多くの猫さんを撮ってきた副田道子さんが、ちょっとしたヒントをお教えします。

スマホの方、デジカメの方、それぞれの機材に合わせたコツもお話ししますので

お申し込みの際にお使いの撮影機材をお知らせください。

茶話会では、個別のご相談やお持ちくだされば写真の講評もいたします。

猫自慢しながら楽しく歓談しましょう。ふるってご参加、お待ちしております。

 

開催日時:8月11日(木)13:30~15:00

内 容:お話+茶話会

参加費:¥1,000(1ドリンク付)

定 員:先着6名様限定 

 

お申し込み:こちらのこちらのメールフォームからお申込みをお願いします。

→募集は終了いたしました。

 

●副田道子(写真家)

市井に生きる外猫の凛々しく逞しい姿や飼い猫の愛らしい姿など、主に猫を撮影しています。

ニコンサロン、ギャラリー猫町などで個展開催、グループ展参加。

愛猫は、20歳で星になったロシアンブルーの女の子と現在12歳の茶白の男の子。

●8月に開催予定の「猫だいすき展」では、会期中にふたつのイベントを開催いたします。

「武澤久美子さんのライブペインティング」の情報