· 

猫だいすき展NEO vol.2 作品募集!8月開催!

ミケポスギャラリー、8月のお知らせです。

今年も恒例の保護猫支援のチャリティイベント、

「猫だいすき展NEO vol.2」を開催いたします。

2023.8/1(火)~8/31(木)

12:00~17:00(月のみ15:00まで)

水・金定休(不定休有HPをご確認ください)

※作品のご応募は7月30日(日)締切です。

皆様にご参加いただくイベントです。

ご自身で撮った自慢の愛猫の写真や絵画、立体など、表現は問いません。自作のお気に入りの猫さんを展示します。

参加費500円を申し受け、全額保護猫支援団体に寄付いたします。

ご参加いただける作家さんがいらっしゃいましたら、作品の販売額の3割をご寄付いただきます。

昨年は30,300円という寄付が集まり、沖縄の「那覇 TRNの会」に寄付させていただきました。

 

ご応募は、作品をそのまま飾れる形で、ギャラリーカフェ・ミケポス宛に、お持ちいただくか、お送りください。

ご出品いただきました方のお名前とご連絡先は必ずご明記ください。

キャプションや猫さんのお名前、エピソードをお書き添えいただけると嬉しいです。

販売を希望される方は、お値段も付記してください。

返却は会期終了後、9月1日以降となります。

恐縮ながら、着払いにてお送りさせていただきます。お引き取りに来られる方はご連絡ください。

皆様のご協力が無いとできない展示です。

何卒よろしくお願いいたします。

 

ギャラリーカフェ・ミケポス 住吉千砂