· 

「北田浩子ミニ個展 ~ミケポスコレクションを中心に」

北田浩子ミニ個展、無事終了いたしました。
展示期間が短く、ご覧いただけなかった方には申し訳ありません。
ギャラリーに足を運んでいただいた皆様、貴重な作品を展示させていただいた北田浩子先生には、心よりの感謝を申し上げます。

※北田浩子さんミニ個展、ご好評につき、北田さんのご厚意で6月4日16:00まで延長となりました。この機会にぜひ!

5月20日(土)~5月30日(火)

※最終日はイベントのため、終日貸切。

実質5/29(月)までとなります。

予約となっていても、貸切でなければご自由にご観覧いただけます。
12:00~17:00

(水曜日・金曜日はお休み)

北田浩子さんは、ご自身のソウルカラーである赤を基調とした華やかな作風の日本画の作家さんです。
バレエ、歌舞伎、狂言にも精通されて、その演目をモチーフにユーモア溢れる猫やカエルたちの絵を描かれています。
聖母マリアや天使の絵も華麗です。
今回は、ミケポスギャラリーオーナーであるミケポと今は亡き兄猫、オー助をモデルに描いてくださった作品を中心に展示を致します。
ちなみにミケポは「三毛猫バレエ団」の「花組」に所属させていただいております。可愛く華やかな北田ワールドをお楽しみください。

ポストカード、クリアファイル、ミニブック、ミニトートなどのグッズと、一部の作品は販売しております。

☆ミニトートバッグ3種 各1,500円 縦19.5cm×横30.8cm マチ付き
☆クリアファイル2種(両面図柄入) 各1,620円 縦20.5cm×横12cm
☆ミニ絵本「三毛猫バレエ団」1,000円 縦15cm×横10.5cm

☆ポストカード12種 1枚200円

ご希望の方はお問い合わせください。